4837604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 28, 2014
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメ.netのタメせる商品「アーモンド・ブリーズ」を買いました!

 almondbreeze_37.png  almondbreeze_39.png  almondbreeze_46.png オリジナル×14、チョコレート×5、紅茶×5

3種24本も届いてしまいます~。びっくり
でも、2,640円(税込)が送料関係費のみの945円(税込)で買えたから、
よしとする!


このアーモンド・ブリーズは、近くのsupermarketでも売ってるので何度か買ってます。
買ったお値段は忘れたけど、定価は200ml 105円(税別)なんだね。
お店の目立つ所に売り出してたので買ったのだけど、

実は、私・・・苦手な味です。

特にオリジナルは、飲めない~。
チョコと紅茶は、その味がするから何とかね。
でも、カロリーがオリジナルより高くなる~。


アーモンドはスーパー・フードとして注目されていて、
ビタミンEを豊富に含んでいるそうよ。
ビタミンEは、抗酸化作用やアンチ・エイジングのビタミンとして知られており、
ミネラルや良質な脂質、食物繊維も豊富・・・

なんて言われちゃうと、
思わず買ってしまうのよね。(←単純)


Sくんは、別に飲めない事はないって言ってるので、
健康のために飲ませよう。
私も、時々ね。大笑い
アーモンド・ブリーズ、詳しくはこちらから。    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2014 10:28:17 PM



© Rakuten Group, Inc.