4827634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 27, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TVで、「GWお勧めの・・・」なんて見かけるようになりました。
私は今年も、
例年通り、一人でゆっくりのお休みになります。
papaが、毎年恒例のツーリングに出掛けるので。

    read_pic222.jpg  KAWASAKI Z2
 ( ↑ 毎回使いまわしの画像 大笑い

確か・・・四国?(中国?)地方に行くと言ってた、かな?
2泊3日のようです。
ずっとお天気を気にしてるけど、どうやら大丈夫そう。
雨 だと私も心配になるから、晴れて欲しい。

残りのお休みは、お食事にでも連れて行ってもらおうかな。


実のところ、
この方 ↓ がいるので、泊りで出掛けられなくなりました。
(昨夜のく~ちゃん)

  2015年04月27日_P1230280.jpg

眠っているのではなく、
フラッシュがまぶしくて、目を閉じている模様。うっしっし


  2015年04月27日_P1230277.jpg

そして、真っ暗闇の中、
く~ちゃんがいつも座っているこのイス、
粗大ごみ。(元Sくんの)
“く~ちゃんのお気に入りだから” と言う、大義名分の元、
いつまでもここ(2階の廊下)に放置されております。
「Sくん、早く処分して!」
と言っても、するはずがないので、
GW中には、papaに処分してもらおう。

そうそう、
一人暮らしのTくんは、GW帰って来ると言うのを、
「夏休みにして!」と拒否いたしました。あっかんべー
片道6時間もかけて、一人で運転して帰って来なくてもいいんだよ~。
来年の3月には、専門大卒業だし、
嫌でも、毎日顔を合わせる事になるんだから~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2015 10:58:13 AM



© Rakuten Group, Inc.