4885076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 17, 2024
XML
カテゴリ:病気の事
こちら の日記の続き。

く~ちゃんが、突然私に添い寝をする様になりました。
滅多にない事です。
それは、5月5日の夜の事。
その日の朝、く~ちゃんの背中にハゲがあるのを見つけて、
びっくり。
添い寝はそれから始まったので、体調が悪いのかと。
でも8日の夜中(日付変わって9日)まで、毎晩続いたけれど、
特別体調が悪い風でもない。
どうしたのかな~?
ハゲも出来てるし・・・
なんて思っていたら、
9日頃から、私、
なんとな~~~く、お腹に嫌な痛みが。
お腹の痛みは怖い。
去年、こんな事があったから。 こちら
そして、多分再発。 こちら
検査をしていないから、実際はわからないけど。
今回体調が悪くなったのは、9日頃から。
10日には、憩室炎の症状を自覚する様に。
そしてく~ちゃんは、9日の夜は添い寝をせず、
それからは、ぱったり私の所に来ることはなくなった。
今思うと、
く~ちゃんは、「mama、もうすぐ体調悪くなるよ」って、
教えてくれていた?
なんてね、
そんな事はない、かな?
どうでしょう。
「猫は、飼い主の不調を察知する」って言うし。

さて、私、
5月11日の明け方3時頃だったか、
すごくお腹が痛くて目が覚めて、
10時には、熱が37.1℃になり、
以前の様に熱が上がっていくかもしれない、
土曜日なので、病院は午後から休みになり診てもらえない、
病院に行くなら今だ! と、
掛かりつけ医に電話する事にしました。

つづく




 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2024 08:54:19 PM



© Rakuten Group, Inc.
X