4803119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 25, 2016
XML
先日から、
く~ちゃんが、私に何か訴えてるような気がして・・・
そして昨日、悪夢 を見た。
こ、これは! 何か悪い事が起こる?
(段々と自分の世界に入っていく あっかんべー
そ~んな事を思い始めた、昨日。

 ショック ショック ショック 大事にしていたグラスが、割れた! 

洗い物をしていて、つるんと手からお皿が落ちて、
下にあったグラスを直撃!
見事に・・・ 号泣
コレ、夏になると大活躍だったのに。→  
こちらのお店では、SOLD OUTなの~。

「ま、まぁこんな事もあるわよね~」と思う事にしたけれど、
今日の朝、
Tくんが昨日遅く出したお弁当箱、お水に浸けてあったの。
お箸を洗おうとしたら・・・1本折れてた。ショック
昨日お箸箱から出した時は、気付かなかったわ。
折れた残骸も、あった。
Tくんが食べてる時に折れたのか、
お水に浸けてる間に?(折れるわけないよね、普通は)
Tくんお休みでまだ寝てるから、真相はわからないけれど、
聞かないで、新しいの買って来ることにする。
プラスチックのお箸、そんなに簡単に折れるのかしら~?
真相を知るのが怖い。

こんなんで、益々戦々恐々。
悪夢の結果がこれなら、これで終わりならばいいし。
何か起こる前兆かも、って思ったりもして・・・


    P1290243 (3).JPG

      mama、考え過ぎですにゃ
      ぼくは、何も予言してないですにゃ~~~!




    P1290248 (2).JPG

       眠い.. 眠い.. 眠い..




にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2016 09:59:58 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.