4798684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 1, 2016
XML
昨日の夜、
く~ちゃんが、私の座っている所に近寄って来た。
すぐ近くに座って、手を伸ばして私の足にちょっとだけタッチ。
この頃、控えめなスキンシップをしてくれて、
かわいい~~~! ぽっ
と、思ったのもつかの間、
なぜか、急にスイッチが入った。

    

     ガシッ! ガブ、ガブ!

ええっ~~~?
な、何?
急に、どうした?
私の腕を抱え込み、噛みつき攻撃。


    


    

怖~~~っ!
この凄みのある、表情。
私の隙を狙って、反撃しようとしてる~。
来たっ! ↓

    

     ガブッ、ガブッ、ガブッ・・・

離れた所から飛んで来て、噛みつくんだよ~。
これ、何の儀式? 大笑い
私も反撃したら、最後は負けて逃げて行ったよ。

く~ちゃんもいなくなり、
TVを見ながら、いつの間にか横になってうとうと。
ふっと目を開けたら、↓

    

 びっくり く~ちゃんが、すぐ目の前で寝ていました。 眠い..
これも、スキンシップかな。


普段は、おとなしいく~ちゃんです。
あまりべたべたせず、ほとんど鳴かない。
同居4年にして、やっと「ご飯ちょうだ~い!」って訴えて、
一言「にゃ~ぁ」と、小さな声で鳴くようになったくらい。
今まではpapaがちょっかいを出すと、逃げていたけれど、
この頃は、ネコパンチや噛みつき攻撃で応戦してくれるので、
papa、ちょっと嬉しそう。


今日の朝の、く~ちゃん。
お外を見ながら、まったりとしています。↓

    




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2016 09:23:18 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.