4798627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 2, 2016
XML
    

朝は、いつもここ。
(床暖ぬくぬく、座椅子の下に手を入れてもっと温かい、とか?)
でも、テーブルの下は暗いよ。
写真写り、悪いよ、く~ちゃん。

私がお仕事に行くまで、ほとんどこのお部屋にいます。(その後は不明)
しずか~に、テーブルの下にいたり、
時々私の所にやって来て、なでなで要求したり、
抱っこを要求したり。
フレンドリーく~ちゃんです。
お仕事から帰って来ても、
このお部屋に置いてある、マロンドームの中で寝ているから、
ずっとここにいるのかな?
2階、行ってないの?


さてさて、
書くのを忘れていましたが、
私のがん検診(乳がん・子宮がん・肺がん・大腸がん)、異常なしでした。
お腹が痛いのが続いていて、
先日びっくりする様な症状 ショック があり、即病院に行ったりして、
(その時の検査結果は、「目に見える様な異常はなし」でしたが)
今回のがん検診は、″要精密検査″の結果が来るのを覚悟していました。
・・・でも、異常なし。
ま、まぁ、よかったです。(それでも心配な、私)


私、毎日海老蔵さんと麻央さんのブログを拝見しています。
一昨日の麻央さんのブログ、少し驚きました。
「仕切り直し」と言うタイトル。
少しの間、薬とサプリメントの服薬を中止されるのだそうです。
「ずっと続く調子の悪さの原因を特定するため」と言う説明。
何が合っているのか、合っていないか訳が分からなくなっていたので、
一度仕切り直し、と言う事なのですが・・・
これは、病院の指示なのか、
それとも、ご自分の判断で?
「自分にとって一番の医者は、自分、になること」とも書かれていて、
(これは、他の方が言ったことを紹介)
多分、医師の判断ではなく麻央さんの考えを行動に移すことにされたのかと。
その前のブログで、
海老蔵さんと、今や今後の治療、それについての考え方などを、
真剣に話し合ったと、書かれていましたし。
その答えが、中止と言う事になったのでしょうね。

私も、家族や身内にがん患者がいます。
有名人の方々の闘病生活を知ることが多くなったこの頃、
治療法やお考えが、気になります。
何がよいのか、なんて、
良くも悪くも、その結果が出た時にしかわからない。
後で後悔しないように、患者自身が選択するしかないのかな~?


静かだと思っていたら、ここで寝てました。↓

    




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2016 01:25:54 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.