4798690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 6, 2016
XML
    

     呼んだかにゃ?

ん、何でかな~? と思って・・・
これで連続4夜、
く~ちゃんは22時過ぎる頃、ケージに入ります。


  昨日の夜も →  


      寝てます~ 眠い..

papaが23時頃、寝る前に声を掛けたけれど、
無視されてました~。
で、私もちょっと声を掛けてみる事に。
私はね、呼んだら頭を上げてくれましたよ~。
(って言うか、ドアを開けたからかも あっかんべー

    

     mama、何にゃ?

別に、用事はないのだけど、
どうしてこの時間になると、ケージに入るのかと思って・・・

    



    

あらあら、
落ちそうになりながら寝てしまったので、
そっと閉めてあげました。
でもね、
しばらく経つと、起きて来るの。
で、最終的にはマロンドームに入って寝るんだから。
この短時間のケージ内睡眠は、何なのでしょう~? 大笑い



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2016 12:45:49 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.