4798678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 5, 2016
XML
    

朝mamaは、お洗濯物を干しにベランダへ。
く~ちゃん、必ず張ってます。
その時の、く~ちゃんの行動が面白いので、
今日は、カメラを持って行きましたよ~。
ベランダにいる時から、く~ちゃんが磨りガラス越しに見えるの。
うろうろ~~~。(まだかな~? 猫 って)
抱っこしてもらって、ベランダから外が見たいの~。
自分の足で出る事は、禁止。

でもね、
く~ちゃん、素直じゃないの。
ドアを開けて、「く~ちゃん、抱っこするよ~」って言うと、
「ぼくは興味ありません、抱っこもしない!」って、拒否。
手を出すと、逃げる。
上の画像、mamaが声を掛けるとしらじらしく横を向いてるでしょ?!
「じゃ、止めにしよ!」って私が立ち上がると、
「え~~~っ???」って、あのびっくり顔。大笑い
どうしたいの?
埒が明かないので、捕まえて抱っこして外に出ると、
嬉しそ~に、ずっとお外を見てる。
普段、お家の中ばかりなので、
お外の色んな事が珍しいのね。
鳥さんだったり、お散歩のワンちゃんだったり、子供たちだったり・・・
ビビりのく~ちゃんは、直接会うとパニックになるので、
2階のベランダからってのが、ちょうどいい距離感みたい。
でも、なんで素直に抱っこされないかな~?
mamaがお洗濯干し終わるのを、待ってるくらいなのに・・・
わからない、く~ちゃんの頭の中。


さて、今日は、
SくんTくんが、朝はお家にいたので、
く~ちゃん、忙しい忙しい。
みんなが動くと、く~ちゃんも動く、走る~。ダッシュ

    うろうろしてます


    玄関は行ったらダメよ!


      

2階に来ました~。
カメラのレンズに反射した光を、追ってます。

    

ここです。
く~ちゃんは、ここでベランダにいるmamaを待っているのよ。
で、上の画像に続く。
mamaの方から見た所です。


SくんTくんが出掛けてしまって、
mamaもお仕事に行く時間、
く~ちゃんがいないな~と、思っていたら、

    

マロンドームに入ってました。




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2016 08:50:35 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.