4798489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 9, 2016
XML
    

見られてます~。
寒くなってからは、家族が出勤後、
すぐに2階に行くことがなくなりました。
で、私にストーカー?

    

     違いますにゃ~!
     たまたまmamaが、前にいるだけですにゃ!

そ、そうなの?
何だか、しっかりと見られてる気がするのだけど・・・


    

     ここは、暖かいですにゃ!

と、暖房の入ったお部屋でぬくぬくするく~ちゃんでした~。
床暖ごろごろは、気持ちいいね。


さて、楽天スーパーSALEも終わってしまいましたが、
今回は、お歳暮を買うのが精一杯で、
11店舗で終了。(時間切れ)
お米とかく~ちゃんのトイレ用品とか、買えなかったわ~。

このお味噌も買おうと思っていたのに~。 → ​

初めは、ポイント消化のお試しのつもりで購入。
それがね~、美味しかったの。
香りがとってもよい。
独特なお味。
毎日飲むものだから、お味噌って段々と飽きて来る。
ふつ~のお味じゃ物足りない。
でもこれは、特別。
リピリピをしようと思っていたのに・・・
もうすぐなくなっちゃうわ。
なので、
お試し商品ではなくて、もう少し量の多い物を購入するつもりです。



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2016 09:57:22 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.