4798645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 10, 2016
XML
    

く~ちゃん、何か違う生物に見えるよ~。
すごいお顔だね~。大笑い
何に、驚いてるの?

    

     ・ ・ ・


今日は、私はお仕事はお休み。
毎週、く~ちゃんとゆっくりする土曜日です。
でも、今日はそうはいかなさそう。
年末で忙しいので、お仕事を持って帰って来ました。
それなのに!
な~んか、ねぇ、
風邪、引き始めみたい。
朝、くしゃみが出て鼻がむずむず。
おかしい・・・
朝食の後に、市販の風邪薬飲んでおいたけど、
気休めね。
気合で、治せ~~~!


く~ちゃんは、朝からお部屋の中をうろうろ。
窓辺でお外を見ながら、しばらく日向ぼっこして、↑

      何してるの~?


      ここで落ち着く?

でも私を警戒して?、イカ耳~~~。
何もしないってばぁ。
後ろから、襲わないよ!

      安心した?


    

ここで寝るようです。


    




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2016 10:40:29 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.