4798793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 17, 2016
XML
カテゴリ:らーめん


ラーメン屋さんで、これ? ↑
邪道だぁ~~~!
らーめん食べ歩きが趣味の、Sくん。
先日、食べて来たらーめん。

 食事 麺場 帆月 食事  食べログ
  スモークサーモンのジェノバカルボナーラ (850円+麺大盛り130円)

メニューには、″カルボナーラまぜそば″ って説明されてます。
「あっさりとした、らーめんの麺を使ったカヌボラーラ風」って、
Sくんの、食べた感想です。
こちらのお店では、
 魚介味噌そば
 しらすのペペロンチーノまぜそば
 煮干し白湯そば

なども食べた事があるそう。
今年の4月にオープンしたところなのに、お気に入りかしら?
「メニューが豊富ってのもある」だそうです。
らーめん嫌いな私でも、行けそう!
papaと行ってみようかな。
美味しそうなメニューがいっぱいです。 facebook


さて、今日も、
お家には、私とく~ちゃんだけ。
papa、Tくんは、出勤。
Sくんはお休みで、朝だけいました。
今は名古屋に行っちゃっていないけど~。
く~ちゃんと、朝のひととき。↓

      仲良し?


    

相変わらずのSくんの高校ジャージ姿は、スルーして下さい。
その後、お洒落して名古屋に行きました。
そのパンツに、私は目がテン。
この頃買ったところだから、(買うと必ず見せに来る~)
きっと最新ファッションなんだろうけど・・・
えっと~、ワイドパンツって言うの?
それもすっごい。
写真撮ればよかった~。
私の予想では、RAF SIMONS とか?
どうかな。



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2018 01:16:10 PM



© Rakuten Group, Inc.