4798713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 19, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   

     mama、mama、どうしたの~?
     お仕事もう終わったのかにゃ~?


うわっ、く~ちゃん、
飛び付かないで! ついでにガリガリしないで下さい!
今日はお仕事じゃなかったのよ、お休み。

って、そうなんです。
今日は、父の入院の日(白内障の手術)で、
お迎えに行って、病院に行きました。
まずは外来で、今日までの薬の使用のチエックとか、
体調のチェックとか・・・
で、1週間前にインフルエンザにかかった事を報告して、

 はい、手術、 中止~!!!  びっくり

えっ? 何ですと~?
看護師さんのチェックを受けている時、
1週間前なら多分大丈夫だと思うけれど、先生に確認してきますと。
登場した、先生、
「手術室に確認をしたら、感染症の方は完治後1か月は無理です」って。
・・・家族一同呆気に取られる。
で、次回の手術予約は、
ずっと詰まっていて、一番早くて3月だそう。
今日の入院も9月に予約を取って、やっとその日が来たのに。
父、怒る。(手術が3月になった事に対して)
って、インフル掛かったの自分じゃん!
私としては、この年末の超仕事が忙しい時の入院がなくなって、
安心した~。ふふふ。
これで、今週末休日出勤しなくて済む~。
でも、また来月と再来月、
再度の、入院のための検査と説明を受けに行かなくてはならないそうです。
↑ これって、必要ある?
血液検査はともかく、入院説明って同じことだよね。
書類作成だって、また同じ事を書くんだよね。
と父も怒っていますが、結局は自分のせいなんだから、
病院に怒りをぶつけるのは、お門違いって事ですね。
母も付いて行ったので、3人で少し肩を落として帰って来ました。

お昼頃になってしまったので、会社はこのままお休みしました。
年賀状でも、やっちゃおうかな。
あ~、お仕事に少し余裕が出来て安心した~。


で結局この方は、mamaが早く帰って来ても関係ありません。大笑い

   いい天気にゃ! 

    



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2016 01:15:45 PM



© Rakuten Group, Inc.