4798545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 20, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、金縛りに遭いました。
久しぶりの事です。
私の腕を、女の人?が押さえ込んでいて、
動けない~~~。ショック
姿が見えた訳じゃないけれど、″女の人″ と認識。
それを自分では、夢だと納得している。
夢、夢・・・目を覚まさなくちゃ・・・
こういう時は、お経を唱える。
昔はよく金縛りに遭っていたので、
私のせめてもの抵抗が、お経。
帰命無量 寿如来 南無不可思議光
子供の頃、ほんの数行覚えただけだけど、
これで、悪霊を追い払えると思っていた。
お経の意味、全くわかっていないけれどね。
でも今でも、こういう時には最大の武器。
・・・それがね、声がうまく出せなかったの。
ろれつが回らない。
言葉が発せられない。
何かに邪魔されている。
何とか力を込めて、声を出した。
多分、実際に声を出していたのだと思う。
何度も、何度も、大きな声を。
正体のわからない恐ろしい物を跳ね返し、逃れて、
リビングに転がっていた私が、やっと目を覚ませた時、
く~ちゃんが、ケージの中から目を丸くして、
こちらを見ていました。
さぞかし、怖かっただろうね。
mamaが、訳の分からない大声をあげてて。大笑い

この頃、
夜、家族が全員自分のお部屋に行ってしまっても、
私、なぜかリビングにいる。
眠くなると、床にごろり~ん。
少し、寝て・・・
ふと目が覚めると、く~ちゃんがすぐ近くにいてくれる。

    ・ ・ ・

    mama~、早くお布団で寝るにゃ!

びっくり 近くてびっくり。
く~ちゃんは、テーブルの下。
私は、身体が半分テーブルの下に入ってます。(=画像暗いです~)




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2016 09:09:24 PM



© Rakuten Group, Inc.