4798218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 29, 2016
XML
昨日は、Sくん旅行中、papa忘年会で1泊、
Tくんも忘年会で遅く帰って来るって事で、
一人でお夕食をとりました。
こういう時こそ、夜更かしして一人でゆっくり!
なんて思っていたのに、
あっと言う間に(いつもより早く1時頃には)寝てしまいました。
終電で帰って来るだろうTくんを待っていたのだけど、
0時5分を過ぎても帰って来ず、(←早いでしょ~、終電での帰宅時間)
メールする すると、「漫喫泊まる」と言うお返事が。
それなら、自分から連絡して来て~! 怒ってる
と言う事は・・・私一人。
玄関のカギを閉めて~、
く~ちゃんを探しに行くと、ベッドの上で寝ていたので、
私も少し横になったら、寝てしまいました。電気付けたままで。

で、今日の朝は、
1年に何度あるかないかくらいの、一人きり。
家族のために早く起きなくてもいいの~。オーケー
7時半頃? Tくんが帰ってきた音がしたけど、無視して寝てました~。
一人で遅い朝ご飯。
自分だけなので、パンをかじって~、 
こちらのパン、
会社近くのパン屋さんで買ったのだけど、
いつものおね~さんではなくて、
年配の男性の方(多分社長さん)が、応対してくれて、
ちょっと面白い事があって、その事を思い出しながらむしゃむしゃ。
あっ、く~ちゃんの事忘れてました。
ご飯をあげたら、食べてから2階に行ったので見に行きました。
いつもの窓際。
よくここにいるけど、何を見ているのかと思っていました。

    


    

わかりましたよ~。
電線に止まっている鳥や、
隣のお家との間を飛んで行く鳥たちを、見ているようです。


    


    

今日は、お外が暖かそうです。
いいお天気。晴れ
く~ちゃん、何か見えるのかな~?



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2016 01:12:13 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.