4798417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 28, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも、暗い所から失礼しますにゃ!

    

く~ちゃんは、このテーブルの下が好き。
床暖でぬくぬくだし、暗いし、狭いし、ねこが好きそうな所です。

さて、今日で、
家族全員仕事納めとなります。
Sくんは、すでに今日からお休みで(5日まで?)、
​朝5時に起きて、徳島県に旅行に行きました。
なぜ徳島県なのかと言うと、予定を決めるのが遅くて、
泊まる所が、エクシブの中で 鳴門 しか空いていなかったから・・・大笑い
オトコ3人 2泊3日の旅、何かむなしいね~。
30日に帰って来て、31日はまたこの3人で我が家で年越しだそう。
毎年恒例。ショック (話がそれた・・・)

2泊目は、こちらだそうです。 →  ​​
     ↑ 今見たら、すっごくお得なプラン発見! Sくんこれでよかったのにね

そして、Tくん、
今日の仕事納めの後、会社の忘年会だそうです。

papaは、うちの会社も今日は朝からお掃除だけで早く終わるので、
夕方から、1泊で忘年会へ。

と言う事は・・・私、お夕食は一人です。
会社は明日からお休みで、ふぅぅぅ~やっと終わった~!
と言う訳にはいきませぬ!
今日中に、年賀状が出せればいいと思っています。
明日の朝は、Tくんしかいないし、
ゆっくりしよう。
く~ちゃん、明日から一人でお留守番しなくていいよ。
mamaと、仲良くしよう!



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2016 09:59:19 AM



© Rakuten Group, Inc.