4798650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 26, 2018
XML
カテゴリ:お庭の薔薇
今年も、たくさんの薔薇が咲いてくれました。
でも~、
毎日がとっても忙しくて、(←言い訳? あっかんべー
お手入れは全然出来ていなかったし、
写真も、あまり撮ってないわ~。
・・・ってうちに、薔薇終わっちゃいました。


       フランソワジュランビル
      今年は、アーチに絡ませました。
      隣にあった薔薇が枯れてしまったので、日当たりが良くなって、
     大きく伸びました。



       アンジェラ


      昨年枝をすごく短く刈り込んだのに、また伸びて来たよ~。
      お花もたくさん咲いて、楽しませてくれました。
      でももう終わり。
      お花は全部散っちゃった。

他の薔薇も、ほとんど終わりました。
早く花がらを切って、お手入れしなくちゃいけないんだけどね。
なかなか手を付けられません。
こんなんだから、四季咲き薔薇も春しか咲かないんだよ。大笑い
・・・薔薇さん、ごめん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2018 08:50:19 PM



© Rakuten Group, Inc.