4794688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 5, 2019
XML
カテゴリ:グルメ
賞味期限が~。ショック

そのうち飲もうと、ずっと思ってはいたのだけど、
ついに、今月が賞味期限となっていました。
急いで、開けました。



Sくんのお土産の、10FACTORY の、ジュース。
グラスに入れたのが、不知火
瓶に入っている方が、清見
不知火を飲みました。
す、酸っぱい! ほえー
何と言うか、予想通りのお味。
多分、皆さんは美味しいと思うお味だろうな~。
私、酸っぱい物が苦手。
いちごでも、酸っぱいと思うレベル。
100%フルーツジュースは、嫌い。
それを知っているSくんは、
何種類かあったジュースの中から、
酸っぱくないのを選んでくれたみたいだけど、
それでも、ダメでした。

 不知火 濃厚な甘さと、まろやかな酸味の絶妙なバランス
   甘味●●●●●   
   酸味●●●●○
   苦味●●○○○

と言う事で、
説明通り、酸味は効いています。


もう1本の、清見に期待。
 清見 果汁たっぷりでトロリとろけるまろやかな甘さ
   甘味●●●●○
   酸味●●○○○
   苦味●○○○○


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2019 09:39:47 PM



© Rakuten Group, Inc.