4794444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 20, 2020
XML
夏の間は、全く来なかったのに、
この頃、夜寝ている時に、
く~ちゃんが、ベッドにやって来ます。
まず、マットレスをがりがりとやって私を起こして、
「く~ちゃん、どうぞ」と言われてから、
ベッドに上がって来ます。
どうぞって言わないと、延々にがりがりされちゃう。
それから、頭をくっ付けて来て、
なでなでしなさい、と。
はい、仰せの通り。
向きを変えて、背中(お尻?)も、って。
はい、はい。
ここで、お布団の中にでも入ってくれれば、
かわいいのに。
絶対に、入って来ない。
ぴゅっとベッドから降りて、お部屋を出て行っちゃうか、
のしのしとベッドの上を歩き、
私の足の方へ行く。
でお布団の上から、手でちょんちょんと私の足の位置を確認。
両足の間に無理に割り込んで、ここで寝る。
え~っ、ここで寝るの?
寝返り、打てない~。
って、朝になるといないけど。

く~ちゃんは、
絶対にお布団に潜って来たりしません。
家族の誰とも、一緒に寝ません。
でもね、昼間は、
自分一人だけで、お布団に潜って寝てるんだよ。
こんな風に。


        めくらにゃいで!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2020 11:45:22 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.