4795356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 13, 2021
XML
カテゴリ:モラタメ

久しぶりに、モラタメさんで当選。
キユーピードレッシング 3本、頂きました。

papaが毎日、大量のサラダを食べるので、
とってもうれしい!
早速、使ってみます。

さてここで、
猫は、生野菜を食べてもよい? って疑問が。
「猫草」なんてのがあるのだから、食べてもよいのかな~?
むしろ食べさせるべき?
毛玉を吐き出させる効果があるとも、聞いたことがあるし。
それで以前、
病院で先生に聞いたことがあった様な・・・
「猫は肉食ですから」と、言われた気がします。
何か他の話から、だったので、
直接「猫草」の事を聞いた訳ではなかったかと。
く~ちゃんはその頃、毛玉を吐いた事がなかったので、
それ以上は詳しく聞かなかったと思います。

く~ちゃん、時々生野菜に興味を示す事があります。
私が冷蔵庫から出すときに、切れ端が落ちたのか、
床に落ちてたりすると、走って来ます。
匂いを、くんくん。
時には、ぱくり。
食卓にサラダがあったりすると、匂いをくんくん。
さすがにこれは、ぱくりはしませんが。
一度、レタスをほんの少しあげてみました。
くんくんしてから、ぱくりってしましたが、
うまく噛む事が出来ず、食べられなかった。
それ以上欲しいとも言わなかったので、食べたい訳ではないのかも。

ドレッシングを見て、ふと思った事でした。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2021 08:50:30 AM



© Rakuten Group, Inc.