4795232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 28, 2021
XML
カテゴリ:ふるさと納税
冷凍庫、何だかいっぱいが続く。
昨年末に、駆け込みでした「ふるさと納税」。
なので届いた時期も、同じくらいで、
5都市から、冷凍の食品が大量に。
賞味期限の短い物から食べ始め、
まだ、牛タンが残っています。


賞味期限は、製造日より364日って事で、
確認していないけれど、まさか大丈夫でしょう。
最後に届いたと言う事もあるけれど、
今更ですが、レビューを見ると・・・
なかなか調理できずにいます。
でもこの商品、楽天市場のメルマガだったか、
人気商品のランキングの上位だったと思うけど。
なのでそれを見て、購入したかと。


美味しそうな気もするし。
自分で食べてみないと、わからないな。
皆さんのレビューを参考に、食べ方も考えてみます。


     ​
【ふるさと納税】たっぷり牛タン塩味 1kg(500g×2パック)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2021 02:58:17 PM
[ふるさと納税] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.