4796089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 26, 2022
XML
カテゴリ:グルメ


ふふふふふ・・・
今だけ、今だけ。
結果が出るまでの、自分に甘い期間。(ケーキも甘い)
検診予約日の1か月前から、食事に注意して、
糖尿病と体重と腹囲が、基準値に収まる様に。
納豆、お豆腐、海藻、きのこなど、あまり好きではなく、
普段は、頻繁には食べない食材を中心に食べました。
気を付けたのは、甘い物や果物、ご飯など。
あまり知識はないけれど、いわゆる糖質かな~?って物。
極力、控えました。
その反動から、検査が終わった日は、
アイスを即食べました。
で、ケーキも買って来た。
お米(ご飯)も食べてます。
遅くても、3月の初めには結果が出るので、
その後は、結果次第で、
いつものゆる~い糖質制限、(異常がなくても)
もしくは、どこか異常があれば食生活の見直しとなります。
体重と腹囲は、当日わかって、
問診・診察の時に、先生に「このまま維持してください」と、
OKを頂いたので、
後は、血液検査と尿検査とがん検診の結果次第です。

この一連の行動に、
papaが、「詐欺だ!」って言うけれど、
そんな、人聞きの悪い。
たった1か月前から、食事に気を付けただけで、
検診で異常が出ないのなら、(去年は異常なしでした)
何もしなくても、OKなのかもよ?! 大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2022 04:13:22 PM



© Rakuten Group, Inc.