4796582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 26, 2022
XML
カテゴリ:グルメ





少し前に食べた、ピノ。
バスクチーズケーキ味は、初めて食べました。
期間限定商品だそうです。(1月17日~全国販売)




美味しかったよ~。
って・・・
確か先月、検診があるから、
甘い物は控えてるって、日記に書いたような。
検診、結果が出てます。
糖尿病予備軍だから、食生活に気を付ける様に!って、
先生に言われました。
前回の検診で、血糖値が、
基準値の下限だったので、油断していた。
食事に気を付け始めたのが、検診の1か月前だったので、
ちょっと間に合わなかったかな~って。

それで、本来ならば、
予備軍突破しない様に、気を付けないといけないのだけれど、
この糖尿病の検診結果より、
がん検診の結果の方が、まずい事になっておりまして・・・
もう、甘い物がどうとか、
ご飯、麺類を控えるとか、
どうでもよくなってきていて、
食べられるうちに、食べちゃおうかな、とか。
日々、食欲がなくなってきている現実。
来週こそは、精密検査の予約を取る様にします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2022 10:40:45 PM



© Rakuten Group, Inc.