4796567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 5, 2022
XML
カテゴリ:グルメ
先月、く~ちゃんが病院に行った日、
帰って来ると、20時半を過ぎてて、
晩ご飯これから作るのも大変だな、って。
ゴールデンウィーク中で、Sくんは外食するって言っていたので、
papaと2人、お出掛けする事にしました。
でも・・・
この時間から行ってもやっているお店って、限られる。
田舎なので、遅くまでやっていないの。
それでnetで調べたら、
大手の回転寿司チェーンって、23時までやっているのね。
知らなかったわ~。
もう何年? 何十年? も行っていない気が。
Sくんが子供の頃に行ったっきり?

それで、近くにある大手チェーン4店のうちの1軒に行きました。
この頃、テレビ番組でよく見ます。
回転寿司特集とか。
見るからに美味しそうで。
それぞれにこだわりがあって、
これで100円?って、感激したりして、
行ってみたいな、って思っていました。
私が今まで持っていた、100円寿司のイメージが打ち砕かれていたので、
すごく楽しみでした。

・・・それが、しょんぼり でした。
テレビで映っていたのと、ネタが全然違う!
どう言う事ですか?
あれは、テレビ用のネタですか?
大きさも厚みも全然違うよ。
もしそれを見ていなければ、
100円なんだから、って思えたと思う。
がっかりで、あまり食べずに帰りたくなった。
写真も撮る気にならなくて。
残念な晩ご飯となりました。

家に帰って来て、
papaと話しました。
もしかすると、「あのお店だから」って事ない? って。
テレビでは、あんなに美味しそうだったのだから。
こうなったら、全店制覇しよう!と言う事になりました。大笑い
 かっぱ寿司 
 スシロー 
 くら寿司 
 はま寿司

全店行ってみます。


それで、まず今日、
Sくんがお出掛けしていて晩ご飯も食べて来ると言っていたので、
papaと2人で、先月と違う回転寿司のお店に行って来ました~。
長くなったので、次回に書きます。


いつも行っている、回転寿司屋さんのお寿司。↓(100円ではありません)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2022 01:18:59 PM



© Rakuten Group, Inc.