4794631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 20, 2022
XML
カテゴリ:お庭の薔薇
今年は、2番花がちらほらと。
お庭の薔薇達です。
先日は、ピエール・ド・ロンサール を紹介しましたが、
今日は、フォース・オブ・ジュライ です。
いつもは2番花は咲かないのだけど、
今年は1番花の後に、珍しく切り戻しをしたからね~。
(いつもはそのまま、ほったらかし)
新しい枝が伸びて、葉っぱもたくさん出て、つぼみが付きました。
でも、栄養不足か、
暑すぎるのか、
春の様な綺麗なお花は咲きません。
みんな、ちっちゃいの。
色も変だし。










こう言う小さいお花が、ぽつぽつと。
フォース・オブ・ジュライは、本来は赤一色ではありません。
なのに、ほとんど赤色が咲いています。
春に咲いた1番花は、こちら
色が全然違うでしょ?!
でも、緑しかない今のお庭に、
小さくても、ぽつぽつとでも、
お花が咲いているのは、とても綺麗です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2022 08:45:00 PM



© Rakuten Group, Inc.