4795222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 11, 2022
XML
テーマ:誕生日(901)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の、私の誕生日。
と言っても、毎年特別何もない日。

その日はとても忙しくて、
父の家に、買い替えた湯沸かし器と炊飯器が、
届くことになっていたので、
前日から台所を、大掃除。
今月94歳になる父の一人暮らし。
お掃除、行き届いていないからね~。
業者の方が来る夕方までには、何とかしないと、
と、朝から気持ちが焦っていた?
自宅で朝食後、食器を片付けていて、
お皿を食器棚に入れようとしたら・・・
ガシャン!
落ちた。
見事に割れて、ついでに、
腕を切った。
誕生日なのに・・・
あまりお見せ出来る様な画像ではないので、
まずは、夜に食べた、
Sくんが買ってくれた、フォーマジェリ の画像から。


Instagram見てたら、
3種類入りのフォーマジェリを、3等分にして、
それを1個の形に組み合わせてあるのが投稿されていて、
私は1種類は食べちゃったので、残りの2種類を組み合わせて、
1個の形にしてみました。
Sくんと、1個ずつ食べたよ。  
(フォーマジェリは、こちら から)

さて、私は、
朝から、こんな風で、↓


傷は、全然たいしたことないけれど、
飛び散った破片を、掃除して、
お昼前に父の家に行って、また台所の掃除をして、
お昼ご飯を食べさせて、
急いで仕事に行って。
夕方仕事から帰って来て、父の所に。
業者さんが来るまで、また掃除。
無事、設置が終わりました。
その後父に夕食を食べさせて、
家に帰った時は、もうくたくた。
父のお世話をするのは、毎日の事だけれど、
それ以外の事が重なると、ほんと疲れます。
2つの家を、行ったり来たり。
仕事もあるし。
自営業だから、退職するわけにもいかない。

でも、よかった事に、
この日は、papaが従業員さんを連れてお食事に行ったので、
Sくんの晩ご飯だけでよかったの。
それで、申し訳ないけれど、
また、こちら。↓




私は1切れずつもらって食べて、急いでお買い物へ。
はい、いつも通り、
帰ってきたら完食してくれてました。
ドミノ・ピザさん、いつもお世話になってます。
配達は早いし、出来立てで美味しいです。

忙しい1日でした。
また一つ、年を取りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2022 04:27:40 PM



© Rakuten Group, Inc.