4796256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 21, 2022
XML
カテゴリ:グルメ
昨日papaが、仕事関係懇親会で夜いなかったので、
ピザを注文しました。
Sくん用です。


クワトロ・ミートマックス

Lサイズ 4,200円


これに、サラダとスープを付けたりする時は、
私に1~2切れくれます。(食べ切れないからと)
でも昨日は忙しくて、野菜ジュースしか用意出来なかったので、
用事から帰ってきたら、完食してました。
ピザだけなら、Lサイズは一人で食べられるそうです。
って、大丈夫?
調べたら、クワトロ・ミートマックスの、
一切れ当たりのカロリー数は、170kcal。
と言う事は、Lサイズ ハンドトス 1枚で 2,040kcalです。びっくり
だ、大丈夫か? Sくん。

と、さておき、
タイトルの件ですが、
今回も、ドミノピザからのメルマガのクーポンで、
50%オフで購入出来たのですが、
これを、定価で買う人っているのかな?と、
ふと思ってしまいました。
もちろんいるのでしょうが、
お持ち帰りなら、いつでも半額だし、
私は配達注文しかしないけれど、
メルマガでクーポンもらえるし、
よくキャンペーンとかやっていて、お得に買えるし。
他の宅配ピザ屋さんは、お値段どのくらいなのかしら?
まったく他では買った事がないから、わからないけど。

カロリーを知って、かなりびっくりしてしまったけれど、
たまには許してね、Sくん。
「全然大丈夫」と本人は言っています。
これでも私、
普段はなるべく手作りのお料理を出すように心掛けているので、
Sくんにしたら、
私の作る、野菜や魚のお料理より、
ピザ出してもらった方が嬉しいんじゃないかな、とか。
(注:papaにピザの晩ご飯は無理です=だから内緒 大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2022 04:56:17 PM



© Rakuten Group, Inc.