4798826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 5, 2024
XML
カテゴリ:グルメ

三ケ日みかんまるっとバーム(1,982円)


papaが静岡県にツーリングに行った時の、お土産。

この箱を見て、「みかんまるっと」って、
どんなバウムクーヘンなんだろうって、Sくんと。
もしかすると、みかんがまるごと入ってる?
まさかね、とか。





みかんの形、丸ごと1個って事?



みかんが中に丸ごと1個入っている、ではなかったよ~。



これで全部ではありません。
少し食べてしまってからの、画像です。

みかんのお味が、しっかりと感じられます。
原材料に、みかんペースト(三ケ日みかん使用)と。
それ程甘みが強くありません。
生地は、すごくしっとりとかふわふわと言う感じではありません。
昔食べた少しぱさっとしたバウムクーヘン、って感じ。
私は、フルーツのペーストの入ったスイーツが好きではないので、
ほんの一口食べただけ。
この食感のバームも好きではないし。
2週間くらい前に買って来てくれた、papaのお土産の、
「きみのまま」の方が好きだな。 こちら
にしても、短期間に続けてバウムクーヘンとは・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2024 11:55:11 AM



© Rakuten Group, Inc.