4798332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 9, 2024
XML
カテゴリ:らーめん
食事 やまざき屋 食事

とんとん(880円)


Sくん、ラーメン食べ歩き。
(3月31日:奈良県遠征編) (愛知県から)
3月29日、三重県にラーメン遠征に出掛けたSくん。 こちら
29日の夜は、三重県で。
30日のお昼は、大阪で。 こちら
31日は奈良県に行って、昼ご飯は「やまざき屋」さん。
豚骨ラーメンのお店です。
食べたのは、「とんとん」。


Sくんのコールは、
 麺の種類 中太ストレート麺 
 麺の硬さ かた
 スープ  こってり
 ネギ   ふつう
自分の好みを選ぶ事が出来るので、
スープはこってりにしたら、Sくんにはちょうどよくて、
美味しかったそうです。


替玉(200円)

替玉は、麺の種類を替えて細麺に。
麺だけではなく、具材も少し追加で付いているって。
なる程の、200円。

美味しい豚骨ラーメンだったそうです。
★★★★☆(4点)。

 2024年ー38杯目

これにて、2泊3日のラーメン遠征は終わり。
31日に帰って来て、晩ご飯は・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2024 12:46:48 PM



© Rakuten Group, Inc.