4838098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 12, 2024
XML
5月5日の朝、
突然、く~ちゃんの背中にハゲがあるのを発見。 
netで調べると、ハゲるには色々な原因がある様だけど、
一応、ノミ・マダニ駆除薬を付けておきました。 こちら
針で刺した様な形状だったけれど、傷があったので、
この駆除薬を使っていいのか、心配もありました。

そして、夜中(日付変わって6日)、
く~ちゃんが私の寝ている所に来て、
手でちょいちょいして、毛布の下の私の足の場所を確認。
足の間に、無理やり収まりました。
その後目が覚めた時には、私が動いたためか、
く~ちゃんは、私の背中と座椅子の背の間に寝ていました。
(私はいまだに、座椅子の上で寝ている=理由は、こちら
6日朝、私が起きるとく~ちゃんも・・・ ↓


あら、く~ちゃん、
ずっとここにいたの?



まだ、寝てていいよ。



mamaは、もう起きるけど。




く~ちゃんが、ここで寝るのは久しぶり。
前回は、いつだったか?
日記を調べてみると、初めてなのは 2022.5.4だと思う。 こちら
この時は、く~ちゃんの調子が悪そうで、
近くにいるために、PC机の座椅子で寝たの。
PCの上で寝てしまった、く~ちゃん。
でも夜中移動して、私にくっ付いて寝ていました。
PCは触ってはいけないと言い聞かせてあるので、
PC机の上に乗っても、PCには乗らないように避けて歩いていたし、
私にくっ付いて寝るなんて事もなかったので、
相当調子が悪いのだと思いました。
知覚過敏症、なんて言葉も出ています。
でも偶然次の日、病院で検査の予約がしてあって、
血液検査の結果で、少し脱水気味と言われたくらいで、
エコー検査での、腎臓・膀胱は、
治療する程の異常はありませんでした。 こちら
じゃあ、心配し過ぎで何ともなかったのかな~?

と言う事は、今回も?
ただの気まぐれ?
でもそれが、この日だけではなかったの。
私にくっ付いて寝たのは、
8日の夜中(日付変わって9日)までの、4日間も。
5日の朝、ハゲているのに気付き。
その日に、駆除薬。
それから夜はこんな行動が続いたけれど、
食欲も行動も、普段と変わりなし。
被毛のオーバーコートのハゲている範囲は、あまり変わっていないと思う。
正確に、測っておけばよかったかな。
元気もあるので、もう少し様子を見る事にしました。

が、
く~ちゃんのこの行動、
まったく違う方向から、もしかして!
と思える事態になりました。
大事件 ? ? ?



 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2024 11:46:36 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.