4838781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 13, 2024
XML
今月は、穴埋め日記が続いています。
今日の日記(13日)も、23日に書いている様な状況。
まぁ、色々とありまして・・・


昨日の日記 に、
く~ちゃんの様子がおかしい、と書きましたが、
実は、
実は・・・
違っていたかも、です。

く~ちゃんが、私に添い寝をする様になったのは、
朝突然ハゲていた5月5日、の夜(日付変わって6日になってたけど)。
それから 8日の夜中(9日)まで、だったと思う。
そして、
そして、私が、
体調が悪くなったのは、9日から。
この後、病院に行く事になるのですが、(その話は、また後日)
もしかすると、
体調の悪かったのは、く~ちゃんではなく、
わ・た・し ?

と言うのは、
TVを見ていて、偶然目にした情報。
猫は、飼い主の不調を察知する って。
netでも調べたら、
猫は、特に聴覚と嗅覚が優れていて、
匂いの変化や、脳波の変化、体温の上昇、動きの鈍化、
声色の違いなどを感じ取ることで、
飼い主の体調不良がわかるのだそうよ。
他にも、飼い主に降りかかる危険を予知したり、
地震を予知することができる、なんて。
ほんとかな~?
実際、今回のく~ちゃんの行動の変化がなぜなのかわからないけれど、
私はこの後数日間、大変な目に合いました。










 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2024 08:21:09 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.