1132173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             Fresh Kaffee

Fresh Kaffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.15
XML
カテゴリ:頂き物
マンションの入居者のお孫さんがきょう退院してきた。

体重が4300だったそうで病院で第3位の大きな子であったそうである。

元気な男の子でお爺ちゃんの(*^_^*)にそっくり。

娘の子が男子で自分の似ているとなると嬉しさ百倍、(*^_^*)

001.JPG

子もち鮎を持って帰れ。

 改めて「ブルードメアサイア」という言葉を思い出す。競馬で母馬の父のことであるが

やはり深い意味があるんだな―と改めて思う。

帰宅して妻に長男と二男はお前のお父さんに似ているか?と聞いてみた。

答えはなく。うふ、、、。つまり女性は自分の父親もどきの子を生産できるわけである。

 さて来週は菊花賞。ダービー馬ディープブリリアンテよりもゴールドシップに期待。

なんといってもブルードメアサイアがオルフェと同じメジロマックイーンであることにある。

マックイーンと同じ葦毛だし、長距離は問題ないと思われる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.15 21:18:57
コメント(0) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.