1132159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             Fresh Kaffee

Fresh Kaffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.08
XML
カテゴリ:頂き物
「五月晴れ」なんて言葉もあまり聞かなくなったねぇ。などと学友と話したりしました。

「マノン・レスコー」なんて青春時代に読んだことはあるけど読むほうが成熟してなくてピンとこなかったので忘れています。

これを機会に毎月のテーマのフランス文学を1冊でも読むといいんですが。

今読むと既に心が乾いていてこれまた縁遠い気がするかもしれない。

小説には内容に感動する時期が個人個人にあると思う。

今日はお酒を頂いた。

001.JPG

1週間ほどたのしめそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.08 19:48:16
コメント(0) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.