1125867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             Fresh Kaffee

Fresh Kaffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.09
XML
カテゴリ:放送大学
本日は雨模様でもあるし、腰もパンとしないので放送大学の視聴覚室へ出かけた。
試験勉強である。

ご婦人に話しかけられて、しばらくチャットする。彼女はいま放送大学はオープンスクールなので、放送大学について知りたいひとや入学を検討されている方の相談員をしているとのことである。

放送大学の学科はすべて卒業した才媛である。同い年でもあり、兵庫県の放送大学が西宮の武庫川女子大学にあった時代のことなど懐かしく話が弾んだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.09 22:18:30
コメント(0) | コメントを書く
[放送大学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.