32775036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

tt555@ スプーンさん 情報ドーモです、 早速試してみます、
スプーン@ Re:回腸の膨張が示す大腸の不調(09/07) “肛門を締める”というのを数日前からふと…
tt555@ フーチさん 情報ドーモです、 にがりは便利ですね、私…
フーチ@ Re:回腸の膨張が示す大腸の不調(09/07) 宿便を排出させる効果が高く、身体に害の…
design 888@ Re:腸は水分を求めている(08/25) 【追伸】 ご懸念の際は 最近 私もよく…
design 888@ Re:腸は水分を求めている(08/25) ≪情報提供≫  ここに記載のコピーを持っ…
放射能の暇人@ Re:異常暑さの正体(07/08) 私は、日本が暑いのは中国や韓国や台湾や…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2012年09月10日
XML
カテゴリ:ミニストリー

弱さの強さの続きで、)

街中だったり、電車の中だったり、

何気なく、目をやると、
フッと、心に入ってくる時がある、

昨日のこと、

新聞、一面下段の広告欄、

loading

書籍広告が並んでいるのだが、

ピンと来たのが、こちら、

loading

(書籍ではなくて、)その紹介フレーズ、

争わない生き方、


丁度、先日のプールのおばさんで、
イングリモングリしていて、

キリストの十字架(身代わりの死)を忘れ、
相も変わらず、
古き自分で対抗しようとする愚かさ、

にまたしても、気づかされ、

 loading
私が弱いときにこそ、私は強いからです。
2cor12:10

に立ち返り、
しっかり励まされたわけだが、

この体験、励ましと言うのは、
一回、二回で終わるものではないのだろう、

自分の中に深化、根ざしていくまで、
何回も教えられる必要があるのかと、


それは、場所を選ばず、時を選ばず、
臨機応変、必要に応じて、
ある意味、遠慮会釈なくやってくる、

この争わない生き方の真意は、
争わないではない、

もはや争う必要がない、である、


原点に帰るという営みは、
今後も続くのだろうと思う、


私はキリストとともに十字架につけられました。

もはや私が生きているのではなく、
キリストが私のうちに生きておられるのです。
ガラテヤ2:20






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月10日 09時49分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X