32861232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

利平栗@ Re:私たちが病気と呼ぶものは身体が治ろうとする試みです(09/27) 私はそのことを理解するようになり、それ…
ボラチョン@ Re:卵は一日一個&半熟がベスト(09/26) 私も風邪引いてる時、卵でえらい目にあっ…
ボラチョン@ Re:ストイックな大谷選手とアバウトなオレ(09/24) tt555さんも元気になられたようでよ…
tt555@ 森のトランさん >じつは この前の記事が もういちど …
森のトラン@ Re:ストイックな大谷選手とアバウトなオレ(09/24) 大谷さんは便利な目くらましにつかわれて…
tt555@ れれれさん 実験報告ドーもです、 広告を強制すると…
れれれ@ Re:新常識:携帯とは爆発物である(09/23) コメント送信完了したら ボンッ 最近見慣…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2013年10月27日
XML
カテゴリ:世界情勢

こちらは、とある方の書評、 

【書評】カナンの呪い―寄生虫ユダヤ3000年の悪魔学

loading

内容と読みごたえのある一書でした。

陰謀論に度々でてくるユダヤ人と呼ばれる人達は実はカナン人がセム人(本来のユダヤ人)に成り済まし、世界秩序の実権を掌握しているという内容。

古代バビロニアから振り返り、現在に至るまでのカナン人の侵略横暴の様子が綴られている。

◆カナン人の仕向けた南北戦争中(1861-65)にセム人の血をひくロシア皇帝が東海岸と西海岸に艦隊を派遣し、連邦側を応援し牽制した。

カナン人はロシア皇帝に対する憎悪を強め、日露戦争を経て、ロシアを弱体化しレーニンを使って革命を起こさせた。

共産主義自体がカナン人の産物で、マルクスに共産党宣言を書かせ、自分たちの手によって世界に広めた。

ロシア革命後、世界一の富豪だったニコライ二世の財産は没収され、ソビエト統治の資金に運用される。

ロシア民族を淘汰する目的でソビエトにおいて虐殺を行う。

◆フランス革命もカナン人による国家転覆を狙ったクーデター。

カルヴァン派のユグノーを虐殺することでフランス革命の遠因を作る。

ユグノー戦争を実質指揮したのはシャルルではなく、カトリーヌメディチ(カナン人)。

ユグノーはナントの勅令(教会員保護法令)を得るが、ルイ14世によって破棄される。

陰謀論に固執しなくても世界史の勉強になります。


世界史の勉強になると、本をお勧め、

で、フランス革命は、
先日、見たとおりだけど、

ロシア革命について、
上の中で、日露戦争を経て、とある、

さてーー、

19-20世紀で、
世界中の王国(君主)制を壊したのは、
それを嫌う、カナン人・イルミナティの仕業、
サタンが民主主義を好む理由、(と言うか君主制を嫌う理由)

キリストの時代から最近200年前までは、
ほとんどの国が君主制でした、

中国は1911年まで皇帝が2000年以上君臨しました、

同じく、ロシアは、1917年まで、ドイツは1918年まで皇帝が君臨、

そして、すべてのヨーロッパ諸国は、
かつて国王によって統治されていました、

(中略)

大統領、首相と言うのは、政党に向くので、コントロールしやすい、
が、王、皇帝は、国民全体に向くため、
コントロールしにくい、

Satan knew that once "democracy" replaced kings, he would only need 51% of the vote to dismantle Christian culture. And when you control the media, getting 51% is a cinch.

サタンは民主主義の本質をよく心得ている、
有権者の51%を押えれば充分と言うことを、

そして、メディアを押えている彼らからすれば、
51%取得と言うのは、朝飯前である、


意図的に、王政を破壊、
選挙制の民主主義国家を設立して、
コントロールしやすいようにしていった、

で、この中で、壊され方のひどかったのが、
(仏もひどかったが、)ロシア帝国、
皇帝、その家系はもちろん、革命以降、
6600万人ものロシア人(ロシア正教徒、他)が惨殺された、
詳細は、マリンズの本に譲るけど、
少しだけさわりを、(
online ebookP352から)
loading
 
loading
 
loading
 
loading
 
loading
帝国内部の分子(オカルティスト)によって、
切り崩され、無力化されたロシア皇帝はあえなく陥落、
その帝国陥落の背後で、
蠢いていたカナン人の国際金融資本家たち、
 
と少し、前置きが長くなったけど、
日本でも有名な日露戦争、
戦力比較では、ドー見ても勝ち目はなかった、
loading
Wiki日露戦争:日露戦力比較
が、ハイライトでもあった日本海海戦で、
旗艦三笠率いる東郷平八郎の日本艦隊は、
T字戦法で、劇的な勝利をおさめる、

http://i25.tinypic.com/w8q4y9.jpg 
日本人から見ると、
圧倒的不利の中、大国ロシアを破って、
否が応でも国威が高まるミラクル勝利であった、

しかし、興味深いのは、
まず、外務省のHPから、
Question:
 世界的な財閥として知られるロスチャイルド家と日本との関係を示す記録はありますか。

Answer:
 日露戦争後の外債募集にロンドンとパリのロスチャイルド家が協力した事を示す文書が、外務省記録「帝国内外公債雑件」の中にあります。

Wiki日露戦争によれば、
三国干渉および義和団の乱後満洲を勢力圏としていたロシア帝国による朝鮮半島への南下(朝鮮支配)を防ぎ、日本の安全保障[7]を目的とした戦争。
(外貨獲得):
是清は4月にイギリスで、額面100ポンドに対して発行価格を93.5ポンドまで値下げし、日本の関税収入を抵当とする好条件で、イギリスの銀行家たちと1ヶ月以上交渉の末、ようやくロンドンでの500万ポンドの外債発行の成算を得た。
またロンドンに滞在中であり、帝政ロシアを敵視するドイツ系のアメリカユダヤ人銀行家ジェイコブ・シフの知遇を得、ニューヨークの金融街として残額500万ポンドの外債引き受けおよび追加融資を獲得した[12]。
この引き受けについてはロンドン金融街としてもニューヨークの参加は渡りに舟の観があった。第1回は1904年5月2日に仮調印にこぎつけた。

ロシアの南下政策を、
日本が阻止するという名目の日露戦争、
実際は、英国銀行と米国の銀行家(ジェイコブ・シフ)から、
多額の融資を受けての、お膳立てされた戦争であったこと、
これが何を言わんとするなら、
ロシア帝国の弱体化・崩壊を図るべく、日本が、
ロシア革命の事前準備をになわせられていたと言うこと、
*個人的に、ヤコブシフの名前は知っていて、
当時は、ユダヤ人は日本人の味方なんだな、
というおめでたいことを考えていた、

かくして、カナン人はまたしても、
獲物にありつき、好き放題、荒らしまくったのであった、

   loading
「カナンの呪い」online ebook(P360)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月27日 16時53分39秒
コメント(7) | コメントを書く
[世界情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X