2688207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月28日
XML
カテゴリ:日本ミツバチ

6月20日の日記で紹介した自然巣からと思われますが、

300メートル程離れた場所にて昨日入居確認です。

標高1000メートルまだたまだ続いてます。

こんな所です。

005.JPG

ここは見晴らしも良く数ある待ち受け場所の中ではAランク、

自然巣も近いし、最高のロケイションです。

006.JPG

今年製作の新箱です、箱はlucanusさんに一年間リースです、 

盛んに出入りしてましたが時間の都合で取り込みます。

007.JPG

設置後一週間で入居です、約束どうりlucausさんに

箱ごとプレゼント、ついでにこの待ち受け場所も

管理を任せようと思います、・ますます忙しくなるぞ・。

10箱は設置出来、努力次第で5群は捕獲出そうな条件です。

星山荘の前庭に設置致しました。

008.JPG

ここより800メートル程しか離れていないので戻りり蜂が出そうです。

急遽、待ち箱を預かり改造を加え明日蜂の回収を図ります。

一週間は私が管理しますのでご安心を!。

オーナーご夫妻、また皆さんお茶を頂き、御馳走様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月29日 04時12分38秒
コメント(14) | コメントを書く
[日本ミツバチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.