2688486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月03日
XML
カテゴリ:日本ミツバチ

娘より父の日のプレゼントがやっと届きました。

Amazonに注文して20数日、忘れた頃に届きました、

活字が小さく、どうも夜は読めません。

012.JPG

2~3日で読み切るでしょう、

後は蜂友さんダチに貸し出す事とします。

( 本日、朝4:30に起き出し、3時間半で読み終えてしまいました。

絶滅した五島列島に日本ミツバチを復活させる、

筆者の熱意が感じられます。

日本ミツバチの習性は所変わってもそう大差がない事は解りました、

一つだけ興味を持ったのは「階段式オオスズメバチ防止器」です。 )

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月04日 20時19分53秒
コメント(16) | コメントを書く
[日本ミツバチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.