2687951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月15日
XML
テーマ:南麓の自然(447)
カテゴリ:八ヶ岳の自然

今年は雪かきが大変です、

もう回数は片手を越しているはず。

「ミータン」と雪遊びをしながら雪かきです。

15センチを超えています、

2日前の雪より軽く、

意外と簡単、でも2時間はかかりました。

050.JPG

 おおはしゃぎ。

048.JPG

 こっち向いて、!!!

004.JPG

 何があるのかな!!!。

027.JPG

 

006.JPG

 

002.JPG

梅の盆栽も寒そう。

051.JPG

 蕾は固そうです。052.JPG

逆洸で撮った、蝋梅。

075.JPG

やっとつぼみが膨らんできたのに、

開花は先送りとなりそうです。 

059.JPG

 広角にフードを付け撮ったのに変な写真に、

073.JPG

 レンズにフードは紐で繫いでありますし、

間違えるはずないのに何で!!!。

 070.JPG

 

????

071.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月15日 20時09分31秒
コメント(18) | コメントを書く
[八ヶ岳の自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.