2688195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月13日
XML
テーマ:南麓の自然(447)
カテゴリ:八ヶ岳の自然

 昨日は一日のアップ量をオーバーしてしまい、

トップ画面は変えられませんでしたので、

14今朝、作業しています。

元となる、ピンポイントからの一枚。

 

やっと変わりました、

八ケ岳分場り望む南アルプス、

ポイントとなる「ヤマナシ?」の木と

右から、甲斐駒、アサヨ峰、北岳、鳳凰三山。

064.JPG

1昨日の鹿牧場、

飛び跳ねているのはすべて日本鹿で゜す。

よく見るとまだ角の落ちていない雄しかがいます、

角落ちの時期も少し遅れているのかもしれません。

 

 川俣川と、天女山方面への分岐。

右に行くと川俣川を渡り、美し森へ、

左に行くと牧場遊歩道をこえて天女山へ。

029.JPG 

分岐から望む富士山です。

富士山の左に茅ケ岳。

051.JPG

中央にトップ画面と同じヤマナシの木を入れて、

甲府盆地は雲海の下です。

049.JPG 

クモイコザクラを訪ねる地獄谷本渓逆行も2週間後となり、

ぼつぼつ打ち合わせと準備に取りかかなければなりません。

 

それより、今は体力づくりでしょう。

ミータンと散歩の距離を伸ばし、

今は朝夕で一万歩は歩いています。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月15日 19時07分41秒
コメント(22) | コメントを書く
[八ヶ岳の自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.