2687955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月16日
XML
テーマ:南麓の自然(447)
カテゴリ:八ヶ岳の自然

昨日は地区の福祉健康祭り、

80名の参加でした。

 

早朝よりグランドゴルフのコース造りから、

何とか午前中に競技は終わり、

昼食後、落語、ギター漫談と進んだところ、

外は本格的な雨となりました。

幸いにも全員が公民館の中、

今年の梅雨でやっと雨らしい雨です。

砂埃の立つ畑には本当に潤いの雨となりました。

一夜明け小降りとなりましたが、

梅雨期は3日に一度はこのぐらい降らねば梅雨と言えませんね。

 

庭先のユスラウメ完熟となり食べごろです。

013.JPG 

サクランボそのままの味です。

002.JPG

 

006.JPG

今年は大豊作にて少し小粒ですね。

036.JPG

 

021.JPG

梅雨の朝露がキラキラしています。

024.JPG

何処の景色が写っているのでしょう。

029.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月16日 10時23分02秒
コメント(14) | コメントを書く
[八ヶ岳の自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.