2688041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月26日
XML
テーマ:南麓の自然(447)
カテゴリ:八ヶ岳の自然

24日朝6時15分暗闇の中に家を出ました、

牧場はほほが痛いほどの寒さです。

朝焼けの赤岳と龍頭峰

左側のポコンと尖った岩は大天狗岩です。

IMG_2437.JPG

 夜明け前の富士山

IMG_2439.JPG

 富士はやはり冬に似合います

IMG_2438.JPG

7時に金峰山のの南側から 朝日が昇りました

IMG_2440.JPG

朝焼け 

IMG_2442.JPG

 権現

IMG_2446.JPG

 再び富士山

IMG_2451.JPG

 ピンポイントの朝焼け

IMG_2447.JPG

 朝日が上がってきましたが、

頂きの雲は消えません

IMG_2463.JPG

2時間たたずみ待ちましたが遭いも変わらず

鳳凰がだんだん霞んできます、

北岳山頂は雪雲の中 

IMG_2469.JPG

この時30数頭の鹿と遭遇、

後日載せます。

焦らず何時かは晴れると諦めて居ましたら、

25日快晴となったのでした。

ではまた明日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月26日 06時18分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[八ヶ岳の自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.