2688027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月27日
XML
カテゴリ:日本ミツバチ

山野さん開催のオフ会のお知らせ
昨日(8ちゃんねる 伝言板・駆除依頼)に記載されました。
今年は場所が変わりましたのでお気を付けください。
(住所 東吾妻町岩下1887  東吾妻町地域振興センター) で検索してください。
 参加費は無し、お弁当は各自持参です。

...

関東甲信地方の方はこぞってご参加ください。
これからプレゼントを制作して今年は参加予定です。

​​​以下に転載します。

*************************************************************************

​​​今年もまたオフ会を行いたいと思います、今話題のフローファイブ方式についても奈良すずめさんに解説していただく予定ですので多くの皆さんの参加をお願い致します。

日 時 平成30年10月21日(日) 午前10時より午後3時頃まで
場 所 東吾妻町地域交流センター(元町立岩島中学校)

 今回は場所を変えて廃校になった中学校の理科実験室で行います。以前の場所より草津方面に6キロほど行きますが国道のすぐわきなので時間はほとんど変わらないと思います。

 昼食はありませんので各自で準備して下さい。近所にコンビニ(セーブオン吾妻岩島店)があるのですが改装するので休むそうです。 

 会費も集めませんが人数を把握したいと思いますので出席いただける方は yamanoアットマークkamj.biglobe.ne.jp までご連絡下さい。

それではよろしくお願い致します。

************************************************************************
​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月27日 21時14分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[日本ミツバチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.