2687991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月01日
XML
カテゴリ:日本ミツバチ
構想から38日目、作業所が完成となりました。

昨日サッシが納入となり、取り付け完了です。

リサイクルを二次産廃業者に依頼していましたが最近は家の建て替えが少なく

何時の事となるか???でしたので業者に発注しましたら、

2日で納品となりましたので早速取り付けです。


北側の窓、スライドソーの使用時に長尺物をここから出すように高さを決めています。





入り口、掃き出し





中側から、





シンボル・日本シカの角です。

落下防止に壁に止めています。

角は右側が4.5cm短い。





あっという間にいろいろな物が増えてきました。





13年前に現役引退の記念に造った座卓に足を30cm足して、

テーブルに仕立てました。

欅の輪切りです。

約70キロあり、一人では持ち上がりません。





テーブルソー集塵機を取り付けてます。





約3割は吸い込みません、周りに飛散します。





装置はなんてことない! 掃除機を利用した捕獲機です。





令和元年度の狩猟登録が済み、一式が届きました。

今年も有害駆除の罠猟を始めます。




お近くの蜂友は是非お立ち寄りください。

インスタントコーヒーですがご用意して待っています。

お菓子は個々に持参してくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月01日 18時34分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[日本ミツバチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.