655824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンプキンのおへそ

パンプキンのおへそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パンプキン2010

パンプキン2010

Calendar

Comments

himekyon@ Re:鈴ヶ岳の福寿草に会いに(04/15) こんばんは、ご無沙汰しております。コメ…
パンプキン2010@ たんぽぽさんへ たんぽぽ730さん、コメントをありがとう♡ …
たんぽぽ730@ Re:五葉山・平尾山(03/12) こんにちは。 春の山ですね^^この時期は…
パンプキン2010@ たんぽぽさんへ たんぽぽさん、こんにちは♪ タイミングよ…
たんぽぽ730@ Re:武奈ヶ岳(02/16) こんにちは。  2日目は予定を変更して武…

Favorite Blog

春浅き入笠山 2日… New! himekyonさん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.07.12
XML
カテゴリ:家族

午後から雨が上がってとっても蒸し暑いです
今週はまとまった雨が降るらしい
あちこちで大雨の被害が心配ですね

時計はさみノートえんぴつ時計はさみえんぴつ


「おかあさーーん、来て来てダブルハート
という熱いラブコール
次女の所に行ってきました!!


4月の引っ越しがバタバタで
気になっていましたが
あっという間に過ぎちゃいました


まだ買いそろえていなかった家電や雑貨を
一緒に見て回りクタクタ~
娘は授業も部活もあり
あっという間に時間が経ってしまったよ


運動部のマネージャになった次女

これに私は大反対で…

人のためにするマネじゃなくって
自分がする部活やサークルに入って欲しいと
私は思っていました


娘はあちこち見学して
迷いに迷ってマネに決めました


一生懸命で真剣勝負の部員を
支えるマネージャーの仕事が
次女には合っていて
とっても楽しいようです


その姿を見たいと思っていましたが
大会を控えてそんな雰囲気じゃないらしい…

こっそり覗こうかと思いましたが
辞めておきました

でも諦めきれずに
朝早く大学をお散歩マラソン
娘の部活のグランドを見てきました


グランド

ここが娘の青春の場所なんだね~!
と浸りながら写真を撮る母
他の人から見たら怪しい人だよね~あっかんべー

朝の空気がひんやり気持ちよく
構内をブラブラ~マラソン
サイクリング部?が駆け抜けていきます自転車
野球部も朝練してます野球ボール


ふと足元を見ると 落ちてました~!
とても立派な松ぼっくり
今回の私のお土産ですプレゼント

松ぼっくり

冬になったらスプレーで
シューッとして飾ろうっとクリスマスツリー

夜は近くのスーパーで
地元の新鮮な食材を買ってきて
娘のマンションで晩餐!

私はビール飲みながらほろ酔い~!
「美丘」が始まると急に酔いも冷めて(笑)
「蛍」ちゃんと聞きましたよきらきら


冷蔵庫の中を満タンにして
帰ってきましたよ!
(果物とか高いから買えないんだって)


家に帰ったら蒸し暑くて~
嫌になっちゃいます

ひまわりくんがグーンと伸びていてビックリ!
一番大きい子は私の背丈を追い越しました
もうハシゴに乗らないと写真が撮れません

未来の種7月12日 111-1.jpg

伸び盛り育ち盛り
夏が楽しみです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.12 18:15:35
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.