656814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンプキンのおへそ

パンプキンのおへそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パンプキン2010

パンプキン2010

Calendar

Comments

パンプキン@ KIKIさんへ kiki2406さん、こんにちは! KIKIさんのブ…
kiki2406@ Re:簗谷山&母袋烏帽子岳(05/08) こんばんは 懐かしいですね~前回のパン…
パンプキン2010@ himekyonさんへ himekyonさん、コメントをありがとうござ…
himekyon@ Re:鈴ヶ岳の福寿草に会いに(04/15) こんばんは、ご無沙汰しております。コメ…
パンプキン2010@ たんぽぽさんへ たんぽぽ730さん、コメントをありがとう♡ …

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

山日和なのに・・ ヒメスミレさん

大統領令が意味する… puffpuff828さん

キンランとシライト… kiki2406さん

大町温泉旅行♬ たんぽぽ730さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.12.24
XML

きらきらMerry Xmasきらきら


今夜は冷えますね~
皆さんどんなクリスマス過ごしてますか??

長女も次女もそれぞれの空の下りぼんお誕生日
お友達とワイワイパーティーのようです爆弾

私はペンとジジババさん達と
静かな大人のクリスマスツリー

さーーっと後片付けしてダッシュ
只今TVの前で酔っ払いですワイングラス

もうすぐましゃからクリスマスツリープレゼントがあるから
スタンバイしちょりますOK

レグザに変えてから
本当に綺麗で綺麗できらきら
今まで見てたテレビは何だったんだろうか
って思うほどの違いです

すっかり42型にも慣れて
大画面に満足~ダブルハート

今日もましゃを堪能しちゃいます目がハート

あっ!小田さんのクリスマスの約束もお忘れなくね★

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね星


かに座しし座おとめ座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座



今年はどんな一年でしたか??

皆様には本当にお世話になりましたm(__)m
ブログを通じて日々刺激され
助けられたり励まされたりと
私に影響を与えてもらいました

一年間本当にありがとうm(__)m
来年もよろしくお願いいたします




時間のある今のうちに
今年を振り返えちゃいますねウィンク

酔っ払いなのでワイングラスカクテル
つらつら長くなりそう
スルーしてくださいねm(__)m


家家族は家
大きな病気や怪我もなく
過ごせた事に感謝です

次女が大学に入学
大学生になり下宿生活
我が家は寂しくなりました

長女は就活に苦しんでます
でもとっても元気!
見守っています



会社仕事的には会社
残業が多かったな~!など
色々愚痴はありますが
仕事があることに感謝です

周囲の方には恵まれてて
いい人間関係に感謝



富士山山は富士山
今年はペンと二人で
気軽に出かけられると思っていたのですが
予想外に×でした
もっと登りたかったです
来年は剣岳に登りたいですね
なんて贅沢ですね



食パンパンはもっと焼きたかったな~食パン
喜んで食べてくれる子供がいなくなり
ちょっと意欲減退…
でも来年は少しでイーストに
再挑戦してみたいです



ピンクハート今年を総括すれば緑ハート
に始まりに終わった一年で
毎週末が楽しみで
とっても充実しちょりました

龍馬伝のおかげで
京都にも高知にも下田にも行けました

ましゃの成長を見ていて
心に感じるものがありました

間違いとか後悔とか何度も繰り返すけど
あとどれ位 泣いたのなら強くなれる
風の様に 時はゆく
失くしながら掴みながら走ってゆく

少年の歌詞が沁みます

もう…って口にしちゃいそうでしたが
まだまだ何かに挑戦できるかもって思ってます

少しずつでもひよこ
成長していけていたらと思います



そして平凡な日々に感謝して
日常を大切にして
過ごせたらいいな~と思います

長々と読んでくださってありがとうm(__)m
来年もどうぞよろしくね(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.24 20:34:53
コメント(2) | コメントを書く
[パンプキンおへそ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.