655748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンプキンのおへそ

パンプキンのおへそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パンプキン2010

パンプキン2010

Calendar

Comments

himekyon@ Re:鈴ヶ岳の福寿草に会いに(04/15) こんばんは、ご無沙汰しております。コメ…
パンプキン2010@ たんぽぽさんへ たんぽぽ730さん、コメントをありがとう♡ …
たんぽぽ730@ Re:五葉山・平尾山(03/12) こんにちは。 春の山ですね^^この時期は…
パンプキン2010@ たんぽぽさんへ たんぽぽさん、こんにちは♪ タイミングよ…
たんぽぽ730@ Re:武奈ヶ岳(02/16) こんにちは。  2日目は予定を変更して武…

Favorite Blog

春浅き入笠山 New! himekyonさん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011.06.05
XML
カテゴリ:家族

20歳の誕生日をお祝いに
次女の所へ行ってきました

なんといっても二十歳は節目だからね!!

チャゲとは半年ぶり

部活に勉強にバイトにと大忙し
とっても充実しているようです

しっかりしてきたようで
やっぱりまだまだ甘えたいみたい…

昼間は動物園でデートしたよ赤ハート

動物園はBABYラッシュで
とっても可愛いかったよ

行動展示やモグモグタイムが面白かった

空飛ぶペンギンに見えるかな??
空飛ぶペンギン
トンネルからみたペンギン
とっても面白くっていつまでも眺めていたい



二人ともツボにハマったカピバラ
カピバラ
この愛嬌のある表情がたまりません

1日中歩き回ってクタクタです



夜はとっても暖かいおもてなしのお店
「やさいのさくら」さんでお祝しました

1年ぶりだったのに店長さんが
覚えていてくださって感激でした


こちらはこだわり野菜のお店

娘は旬野菜の
セイロ蒸しがお気に入り

私の一押しは
「野菜のバーニャカウダ」

農園バーニャカウダ
こんな風に氷に野菜がささって出てきます
バーニャカウダソースがとっても美味しい

最後にお店から
お祝のデザートプレートが出てきて
娘も私も感激
デザート
また来たいな~と思えるお店です


とっても楽しくっていい思い出が出来ました
私も日常と離れリフレッシュできたよ


これからはお酒も飲めるんだね!!
でも責任も生まれてくるから…

色んな体験をいっぱいして
大人の階段を登っていくんだね

嬉しいようなちょっぴり寂しいような
そんな私でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.07 05:52:27
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.