655750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンプキンのおへそ

パンプキンのおへそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パンプキン2010

パンプキン2010

Calendar

Comments

himekyon@ Re:鈴ヶ岳の福寿草に会いに(04/15) こんばんは、ご無沙汰しております。コメ…
パンプキン2010@ たんぽぽさんへ たんぽぽ730さん、コメントをありがとう♡ …
たんぽぽ730@ Re:五葉山・平尾山(03/12) こんにちは。 春の山ですね^^この時期は…
パンプキン2010@ たんぽぽさんへ たんぽぽさん、こんにちは♪ タイミングよ…
たんぽぽ730@ Re:武奈ヶ岳(02/16) こんにちは。  2日目は予定を変更して武…

Favorite Blog

春浅き入笠山 New! himekyonさん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014.02.09
XML
カテゴリ:家族

2月の声を聞いてやっとお雛様を出しました

昨日は関東は大雪に暴風にと大荒れで大変でしたね雪台風
こちらでも雪が積もりました
今日は快晴で屋根からドサッと雪が落ちてます


ソチも開幕しました
モーグルの上村愛子さんが4位と大健闘しました
羽生君の団体のショートも素晴らしくて
しばらくはTVの中継に釘付けになりそうです

犬猫くまぶたぺんぎん馬

少し前からミルミルの状態が悪くて
ついにご飯をほとんど食べなくなりました

病院で血液・CT・レントゲン・組織検査を受けると
かなり大きな物がお腹にあるらしく
悪性腫瘍の可能性が高いと

この状態だと麻酔は使えないし体力もないし
手術は無理だろうと…
とりあえず点滴をしますと…

前庭障害の時と違い治る可能性は無く
進行を少しでも遅らせてあげる事しかできないとのお話に
家族は大ショック…しょんぼり涙ぽろり失敗

家に帰っても好物のチーズもパンもアイスも全く食べない
病院の缶詰を食べたかと思うと吐いちゃて…下向き矢印
でもだんだんと点滴や注射を嫌がる元気は出てきました


昨日もう一度血液検査を受けると…
ほぼ横ばい状態…炎症の数値が下がってるかな~と

先生と相談してもう暫く点滴に通う事にしました

先生の指示で食欲を誘導するために
今朝、水で薄めた餌を注射器で口の横から入れてみました
嫌がりましたがゴクンと飲みこんだ後に
私の顔をジッと見ています 
何か欲しそう…
味噌で煮た鶏肉を割いて手に乗せると
パクパクと食べてくれましたちょき
このまま吐かないといいけれど…

今は庭で日向ぼっこしながら丸まって寝ています
寝てる時が一番楽なのかもしれませんね

ミルミルに寄り添って
今できる事をしてあげたいな~と思います


バタバタしていて皆様の所にも覗くだけになっています
落ち着いたら遊びに伺いますね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.09 11:35:53
コメント(10) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.