2723772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.30
XML
今日は満月です。

それもブルームーンです。
ブルームーンとは、1ヶ月の間に2回満月を見ることができ、その2回目の満月のことを呼ぶそうです。

名前の通りブルーの満月だったら神秘的ですね・・・・。

ここ埼玉は生憎の曇り空なので、はっきりとした満月を見ることは難しいかな。

でも心にブルーの月を思い浮かべながら、部屋の電気を消してしばし夜空を楽しみたいと思います。
そして、できればそのままキャンドルの明かりだけで今晩は過ごしてみたいなと思うのです。
(夫がいるので無理かなぁ・・・彼はテレビっ子なので)

キャンドルのあかり

今日の満月の日から14日の新月に向けて、浄化の強い期間になります。

ブルームーンという幸運の満月をスタートに、私もしっかり浄化の日々を過ごそうと思っています。

心身の浄化・・・・・
食事の量をできる限り少量にし、溢れている情報や器械類からできるだけ離れ、私にとって最大の癒し、海に抱かれてこよう。

(あ、失言。最大の癒しはWa~くんでした^^;)


四つ葉アロマセラピスト活動を主に書いているブログです四つ葉
アロマセラピストブログ「愛しい日々」

ピンクハート赤ちゃんを心待ちにしている方のコミュですピンクハート
「自然・こころ・からだの声を聞く」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.30 15:23:23
コメント(12) | コメントを書く
[ヒーリング&スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.