2723551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

ゴールデンウイーク… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.21
XML
カテゴリ:猫:わたるとキキ
今日も暑いです。

白鷺が川に餌を求めてきていますが、
川の水もなんだか温そう。。。。。

カモの子どもたちもピーピーいって泳いでますが、
水中熱中症(なんてあるのか?ないだろ?)にならないように祈るばかりです。

我が家の毛だらけちゃんたちも、どてんと好きなところに横たわっています。

部屋の中に風は何とか入ってくるんだけど、やっぱり気温高すぎです。

あまりにも2匹が暑そうに寝っ転がっているので、
水浴びならぬ、水ぶきしてやりました。

時々やってやるのです。
毛もとれるし、なによりもさっぱりして気持ちがいいみたい。

湿った毛に風が当たると、これまたひんやりするんでしょうね。
しばらく涼しげな顔をしてます。


「さっぱりしたよ。」
身体さっぱりしたよ



「あたちもー」
あたちもさっぱりしたよ



本当は、水浴びでもできればいいんでしょうけどね。
うちの子たちは身体を洗う習慣をつけてないものだから、
水がかかるのはやっぱり嫌がります。

今日も何度か拭いてやりましょう。




四つ葉心と身体のケアブログです四つ葉
「愛しい日々」りぼん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.21 10:53:49
コメント(2) | コメントを書く
[猫:わたるとキキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.