2722580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.02
XML
9月1日(木)。

今日はWa~くんは一日中個室(キャリーケース)の中で寝ていました。
台風の影響もあるのかな~。

キキもあまり外に出たがらずにずっと寝ているので、関係があるのかもしれません。

私も買い物等、外出する予定がないので家に籠っていました。

Wa~くんの枕を作っていたんです。

これ↓
0901Wa~くん枕

夫の古いキルトケットを捨てないでおいたので、
それを使って作りました。


0901Wa~くん枕裏

裏はこんな感じ。
端の始末をしなくていいので楽ちんです。

ミシンを使うともっと早くて楽だけど、
音が大きいのでチクチク手縫いです。

手縫いだったらWa~くんがそばにいてもできるしね。

気に入ってくれるといいけど・・・・。

この日はあまり動きのないWa~くんだったけど、
夜は、お風呂から上がるとお風呂マットの上にいてくれました。

この光景も久しぶりです。

洗面器の水を美味しそうに飲む姿も、見ているだけで幸せちゃんです手書きハート


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




9月2日(金)。

この日のWa~くんは朝からご機嫌でしたハート

夫が出勤する直前に、個室から出てきて「ひゃぁ~ん」と一言なき、
夫を見上げています。

Wa~くんの思いが伝わってきて、「抱っこしてもらいたがっているよ」と夫に言いました。

もう鞄をもって今まさに靴を履こうとしている夫は少し躊躇していたけど、
「抱っこしてって言ってるから」ともう一度言うと、
「よし!」と鞄を置いてWa~くんを抱き上げてくれました。

Wa~くんはゴロゴロと言いながら、夫の顔に額を押し付けて嬉しそうです。

Wa~くんのゴロゴロを聞くのは久しぶりで嬉しかった~~。


窓を開けていると、台風の影響で風が強いしジメジメしてくるので、
掃除が終わったらエアコンをつけてしまいました。
除湿すると快適です。

節電を心がけてはいるけど、
部屋の中はWa~くんのために心地よくしてあげたくて・・・。

午後は部屋の中がちょうどよい湿度と温度になったせいか、
Wa~くんはリビングに行こうかな~という顔をして私を見るので、
抱っこしてソファの上に移動~~。
0902Wa~くんまったりです


相変わらず苦しそうな態勢でまったりしています。


キキも反対側でごろりん♪
0902キキごろりん


キキは時々思い出したように、Wa~くんの匂いを嗅いでフ~!!と威嚇しますが、
鼻挨拶したあとしょんぼりと立ち去ることも多くなりました。

キキなりにWa~くんの変化をさみしく思っているのかな・・・。

1日(木)は何も口にしてくれなかったWa~くん。
今日(2日)は、さつまいもの入ったパンを少し食べてくれました。
サツマイモだけの部分もちょこっとだけ食べてました。

ヒーリングも何回かに分けてたっぷりと。

たくさんの幸福感と心地よさに包まれてね、Wa~くん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.05 19:10:52
コメント(0) | コメントを書く
[わたるリンパ腫闘病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.